SPG

SPGプラチナチャレンジ【2泊目 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート】

1/6~1/9でSFC修行のシンガポールタッチをした際、1/6の最終便で沖縄入り。ホテル到着はお決まりのタイムズカーシェアで深夜0時頃に到着。

1/3に宿泊した際にチェックインは遅くなる旨伝えておいたので判ってたようですがチェックアウトの時間を聞かれ『4:30です』。流石のフロントのお兄様驚愕でした。

今回は明日のSFCの国際線乗り継ぎの国内線部分のアップグレードを狙う為、6:00に那覇空港に居なければなりません

アップグレード頂きました

今回もSPGアメックスの特典で部屋をメゾネットへアップグレード頂きました。4時間30だけの滞在なのに感謝です

• 宿泊料金:17,328円
  • アップグレード有り

部屋の中身は前回の滞在とまるっきり同じなので割愛いたします

9Fはメゾネットルームとなります

ウェルカムギフト

ウェルカムギフトのお菓子で小腹を満たしサッサと寝ます

チェックアウトしこのまま沖縄空港へ向かうのでありました